SSブログ

ハンチング帽 [スタッフ日記]

こんばんは!!

トライブ手芸部の部長(部員は一人ですが。。) スタッフの麻です。

今日から時々ブログに参加したいと思います。よろしくお願いします!!

夏といえば帽子!!帽子と言えばハンチング!!でもないのですが。

今回は、トライブの豆袋のラベルを描いていただいてる、銅版画家の景井氏のオーダーで

コーヒーの生豆が入っていた麻袋で、ハンチング帽を縫いました。

 ハンチング2.jpg

両面印刷の麻袋だったので、テイストの違う物を二つ制作してみました。

ハンチング1.jpg

どうでしょうか??

面白いものができたら、また報告します!!

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

アマデウス

麻だから涼しくて良いでしょうね~☆
半そでシャツとかショートパンツなども作れるのでは~☆

by アマデウス (2009-08-16 12:59) 

ikuko

麻袋でハンチング帽、面白いですね〜〜^^
いい感じデス☆
by ikuko (2009-08-17 15:37) 

つなみ

わ~!!なんて面白くておしゃれなんでしょう!!
エプロンなども面白いかも・・^^
by つなみ (2009-08-17 15:57) 

yasuo

アマデウスさん
たぶんコーヒーの生豆の入っていた麻袋ではシャツやパンツは肌がチクチクしてしまいダメだと思います。

ikukoさん
面白いですよね、次は何ができるのでしょうかね?

つなみさん
エプロンも面白いかもですね。
伝えます。
by yasuo (2009-08-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント告知イベント報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。