SSブログ

リベンジ

前回、バイクのパンクで断念した、IKEAへ行ってきました。

P4100050.JPG

初IKEA想像以上に凄かったです、楽しめました。

何も買い物はしませんでしたが、後々買うものをチェックしながら最後に¥100ホットドックを頬張って来ました。

P4100055.JPG


タグ:IKEA 買い物
nice!(120)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 34

そうたぼん

初イケアどうでしたか?
ミートボールはたばなかったんですね!
by そうたぼん (2009-04-11 00:21) 

ちゃこちゃん

イケアは広くて楽しいですよね♪
食事も安くて1日楽しめちゃいますね
by ちゃこちゃん (2009-04-11 01:31) 

単騎

これは三郷のIKEAかな?
こんどこの近くにコストコもできますよね。
by 単騎 (2009-04-11 04:44) 

cocoa051

マスタードがいっぱい。粒マスならもっといいのに・・・。
by cocoa051 (2009-04-11 08:30) 

ねこプリン

IKEA行ったことありません。
行ってみたいです!
写真のホットドックが100円なんですか?安い!
by ねこプリン (2009-04-11 10:31) 

yasuo

そうたぼさん
初イケア、感動しました。
ミートボールは看板では見たのですが食べなかったです。
美味しいのですか?

ちゃこちゃんさん
広々していて楽しいですね。
本当に1日遊べそうです。

単騎さん
そうです新三郷店です。
コストコ未経験なので出来るのが楽しみです。

cocoa051さん
粒マスだともっと美味しいかもですね。

ねこプリンさん
最初はパンにソーセージが挟んであるだけですけど、セルフでピクルス、フライドオニオン、ケチャップ、マスタードが掛け放題なので出来上がりは満足です。
他にもソフトクリーム¥50、ドリンクの見放題¥100。
レストランでも各種激安価格でした。
買い物しなしでも楽しそうです。
by yasuo (2009-04-11 11:26) 

yukikaze

IKEAで売っていた円盤型のチョコアイスがおいしかった記憶があります。ホットドッグもおいしそうですね。
by yukikaze (2009-04-11 11:27) 

tanaka-ma3

IKEAは行ったことないんだなぁ。
by tanaka-ma3 (2009-04-11 14:02) 

ケイ

船橋にもイケアありますよ。

椅子を買いましたが^^
by ケイ (2009-04-11 15:07) 

こりこ

商品が並んでいる倉庫(?!)は
圧倒されますよね~!(^_^;)
by こりこ (2009-04-11 15:19) 

yasuo

yukikazeさん
円盤型のチョコアイスは見なかったですね、ちょっと興味ありです、次回探してみます。
ホットドック思った以上に美味しかったです。

tanaka-ma3さん
IKEA面白いのでお勧めです。

ケイさん
船橋が1号店ですよね。
できた時に友人から噂は聞いていましたが、行ってなかったです。

こりこさん
倉庫・・・私、最初に行ってしまいました、これどうやって買い物するの?
と思ってしまいました。

by yasuo (2009-04-11 18:34) 

nyankome

大阪にもあるので一度行ってみたいです。
ホットドック、美味しそうですね。
by nyankome (2009-04-11 22:57) 

masa

ごはんも安いんですよね~^^
by masa (2009-04-12 00:09) 

sak

ホットドッグ、100円なんですかぁ♪
行かなきゃ(^^
by sak (2009-04-12 01:30) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
IKEAは見ているだけで楽しいですよね♪
雑貨も充実して安価なのでつい買ってしまいます。(^_^.)
by えのみ (2009-04-12 02:20) 

bitya1

IKEA行ってみたいんですけどねー
いつも混んでいて 夫にスルーされてしまいます(^^;
by bitya1 (2009-04-12 02:53) 

bigbang

IKEA行ってみたいです。
買わなくても楽しめそうですよね^^
by bigbang (2009-04-12 03:15) 

めもてる

IKEAの家具2つほど持ってます、2つとも娘の部屋に入ってしまいました。
by めもてる (2009-04-12 10:12) 

ハイマン

これが100円とは!
by ハイマン (2009-04-12 10:18) 

のぶあき

長い距離を歩いた後に現れるこの¥100ホットドック、
思わず買っちゃいますよね(笑)
by のぶあき (2009-04-12 10:28) 

eyes

これが¥100ですか?
おいしそうだし安いですね
by eyes (2009-04-12 17:43) 

こぁ

IKEA凄いんですね!
一度は行ってみたい所なんです~
この不況で連休が長いので行こうかな

by こぁ (2009-04-12 18:07) 

つなみ

わ~、私、まだ行った事がなくて。
一日中遊べるんですよネ~^^イイナー♪
楽しかったんですね!
前回の分も楽しめてよかったデスネ~!!
by つなみ (2009-04-12 20:37) 

ダー

¥100は・・・すごいわ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-12 21:15) 

さとこ♪

ホットドック美味しそうですね~♪♪
by さとこ♪ (2009-04-12 21:39) 

ミモザ

こんばんは~!
京都にはIKEAがないんですよ。残念です。
早く出来たらいいのにと待っています(^^♪
by ミモザ (2009-04-12 21:57) 

CC

IKEA!いいですよねー♡
我が家の家具及びベッド周りはいただきもの以外は、ほぼIKEAで購入しました~(*^^)v
by CC (2009-04-12 22:52) 

atsushi

イケア、初めて知りました。ウチのエリアにはないですねぇ。
by atsushi (2009-04-12 23:29) 

yasuo

nyankomeさん
是非々行ってみて下さい。
ホットドックも美味しかったです。

masaさん
ごはんも安かったですね、私はホットドックのみでしたけど・・・。

sakさん
ハハハ(笑)
ホットドック食べに是非!

えのみさん
ありがとうございます。
見てるだけでも楽しいですね。
買うぞ!と決めて行ったら余計なものまで買ってしまいそうですね。

bitya1さん
土日は込んでるようですが、私は平日に行ったので全然混んでなかったです。

bigbangさん
楽しかったです。
是非、行ってみて下さい。

めもてるさん
家具も安くてお洒落なので良いですよね。
私も欲しいです。

ハイマンさん
100円でした!
安いですよね。

のぶあきさん
その通りですね。
今は暖かいので50円ソフトクリームが良いかもですね。

eyesさん
値段以上に美味しかったです。
安いですねー。

こぁさん
連休中は混んでそうですね。
でも楽しめると思いますよ。

つなみさん
前回分まで楽しみました。
時間のある時にのんびり行くと良いと思います。

ダーさん
¥100すごいですねー。

さとこ♪さん
値段以上の美味しさでした。

ミモザさん
京都ですか、大阪舞鶴にはあるそうですね、遠征してみてはどうですか?

CCさん
IKEA商品はデザイン的にもお洒落で良いですよね。

atsushiさん
近くにないと残念ですね、ネットでも買えるみたいですけど、お店に行きたいですよね。
by yasuo (2009-04-13 10:11) 

yakko

こちらにもイケアはありません・・・
by yakko (2009-04-13 16:01) 

yasuo

yakkoさん
残念ですねー。

by yasuo (2009-04-13 17:41) 

okayu

おっ!
意外に早いリベンジでしたね。
私はまだ当分行かれそうにありません。
100円ホットドック、いいですね。
by okayu (2009-04-14 18:02) 

macha

私も特に買いたい物はないですけど、
ホットドッグ食べたいです!
by macha (2009-04-15 19:43) 

yasuo

okayuさん
どうしても行きたかったので行ってきました。
楽しいので是非!

machaさん
ウィンドウショッピングの後にホットドックで一休憩、
楽しかったです。
by yasuo (2009-04-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改装工事前孔雀サボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。