SSブログ

高校野球

本日定休日でたまたまつけたテレビは高校野球の決勝戦9回1アウト点差は6点。
あーもう終わりだなと思いながらも見始めたら2アウトからの猛反撃!
惜しくも追いつけなかったが感動しました。
私も昔は高校球児で最後の夏に号泣した事を思い出しました。

これから最後の熱闘甲子園を見て熱く思いの浸りたいと思います。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

つなみ

高校野球は、もう、本当に
一所懸命さが素晴らしいですネ^^
by つなみ (2009-08-25 12:23) 

yasuo

つなみさん
私もあの一生懸命さを見習います。
by yasuo (2009-08-25 22:49) 

つなみ

yasuoさんは、いつもとっても頑張ってらっしゃいますヨ^^
一所懸命お仕事なさっておられます。
これからも頑張って、でも、ときどき、ご休憩なされませネ^^
突っ走ってばかりでは、お体を壊してしまいます。
他のファンの方のためにも・・ネ^^
by つなみ (2009-08-29 22:17) 

yasuo

つなみさん
ありがとうございます。
ON,OFFをしっかりしないと体が持たないですね。
何事もメリハリですよね。
by yasuo (2009-08-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。